店舗営業時間のお知らせ

私の左腕の相棒

この時期は暑かったり・・・肌寒かったり・・・雨降ったり・・・いったい何を着たらいいのか。
毎日鏡の前で腕組みしながら、服装を考える日々を送っております。本日ブログ担当アキです。

そんな私でもこれだけは、はずせません!
今回は私の左腕の相棒となっている、アイスウォッチ(ICE-WATCH)のご紹介です。
高品質ながらもお手頃な価格のベルギー発のファッションウォッチブランド。
たくさんのカラーがあり、素材もユニークです。

相棒→ICE-GLAM ブラック×ピンクゴールド ユニセックスサイズ
ice4
使い始めて2~3年ほどは経っていると思います。種類によっては、盤がもう少し小ぶりな女性らしい大きさもあります。
腕は細い方だと思いますが、迷わずユニセックスサイズにしました。

実は今まで時計に興味はなかったのですが、気軽にカジュアルでもキレイめでも持てる時計が欲しいな~と思ってたところ!
この時計に出会いました。一目ぼれでした。

他にも。
ice1-sice3-s
同じ形でも盤にラメが入っていたり、模様が入ってるだけでもずいぶん印象が違いますね。
カラフルなものが多いので夏のイメージが強いかもしれませんが、割とシックな色のものもあります。

こんな男性が好きそうな時計も♪BMW!
ice7-s

私が持っている時計は、ベルト部分がシリコンで出来ています。(ベルト部分というよりほぼ全体ですが・・・)
黒なので汚れは目立ちませんが、少しなら消しゴムで消すこともできるようです。
生活防水程度は大丈夫なので、ベルト部分をサッと水で洗うこともできますね。

入ってる箱もちょっと変わっていておしゃれなんです。
時計を出した後は貯金箱になるんです!次買うための時計貯金が出来るというわけですね!
すっかり箱の画像は取り忘れてしましました(´・ω・`)

ice5-s
気になるヤツ・・・↓
ice2-s

文房具店ですが、ICE-WATCH取り扱ってます!(画像はすべてNAGASAWA PenStyle-DENで撮影したものです)
最近は腕時計をつける人も少なくなってきてるとは思いますが、
ちょっとしたおしゃれとしてアクセントにいかがでしょう(^^)

商品についてのお問い合わせはこちら

078-321-5600

ナガサワ文具センター お客様窓口
お電話受付時間:平日9:00〜17:00

お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


ページタイトル 私の左腕の相棒
ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-16412/
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容

※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

メール送信前に再度ご確認ください。


お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

その際は、お手数をお掛け致しますが

(お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

までご連絡をお願い致します。


今話題の商品
オンラインショップ
人気売上ランキング
  1. パイロット万年筆 限定カクノ
    子どもから大人まで気軽に楽しめる万年筆です
  2. 神戸INK物語 青系
    神戸インク物語シリーズでも特に人気の青系です
  3. ピュアモルト4&1 ジェットストリーム カッパーゴールド
    書きやすくておしゃれ!今なら名入れ無料
  4. 願いを叶える手帳 2020年4月始まりダイアリー CITTA
    願いを叶える手帖?詳細は商品ページでご確認ください!
  5. 神戸INK物語 限定インク【 北野アンティークセピア】
    店舗限定インクがオンラインショップに登場!お早めにどうぞ
※楽天市場店での集計