この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

私の左腕の相棒

この時期は暑かったり・・・肌寒かったり・・・雨降ったり・・・いったい何を着たらいいのか。
毎日鏡の前で腕組みしながら、服装を考える日々を送っております。本日ブログ担当アキです。

そんな私でもこれだけは、はずせません!
今回は私の左腕の相棒となっている、アイスウォッチ(ICE-WATCH)のご紹介です。
高品質ながらもお手頃な価格のベルギー発のファッションウォッチブランド。
たくさんのカラーがあり、素材もユニークです。

相棒→ICE-GLAM ブラック×ピンクゴールド ユニセックスサイズ
ice4
使い始めて2~3年ほどは経っていると思います。種類によっては、盤がもう少し小ぶりな女性らしい大きさもあります。
腕は細い方だと思いますが、迷わずユニセックスサイズにしました。

実は今まで時計に興味はなかったのですが、気軽にカジュアルでもキレイめでも持てる時計が欲しいな~と思ってたところ!
この時計に出会いました。一目ぼれでした。

他にも。
ice1-sice3-s
同じ形でも盤にラメが入っていたり、模様が入ってるだけでもずいぶん印象が違いますね。
カラフルなものが多いので夏のイメージが強いかもしれませんが、割とシックな色のものもあります。

こんな男性が好きそうな時計も♪BMW!
ice7-s

私が持っている時計は、ベルト部分がシリコンで出来ています。(ベルト部分というよりほぼ全体ですが・・・)
黒なので汚れは目立ちませんが、少しなら消しゴムで消すこともできるようです。
生活防水程度は大丈夫なので、ベルト部分をサッと水で洗うこともできますね。

入ってる箱もちょっと変わっていておしゃれなんです。
時計を出した後は貯金箱になるんです!次買うための時計貯金が出来るというわけですね!
すっかり箱の画像は取り忘れてしましました(´・ω・`)

ice5-s
気になるヤツ・・・↓
ice2-s

文房具店ですが、ICE-WATCH取り扱ってます!(画像はすべてNAGASAWA PenStyle-DENで撮影したものです)
最近は腕時計をつける人も少なくなってきてるとは思いますが、
ちょっとしたおしゃれとしてアクセントにいかがでしょう(^^)

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    私の左腕の相棒

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP