ブログ

皆さま休日の過ごし方はどのようにされていますか?

皆さま休日の過ごし方はどのようにされていますか?
わたしはたま~にふらふら散歩に出かけたりします。今日はお天気もいいので近くの海まで来てみました。
%e6%b5%b7%e2%91%a0

実はここに来るのは本当に久しぶりで・・・数年ぶりです。
小学生のころなどには良く遊びに来ていたのですがこんなにきれいになっているなんて驚きました。
%e6%b5%b7%e2%91%a1

綺麗に舗装された散歩道をてくてく歩いてますとお子様連れの方、ジョギングされている方、パラソルのもと音楽を聞きながらくろいでいる方などなどみなさま思い思いの時間を過ごされていました。
この海の近くには映画「火垂るの墓」に登場します西宮回生病院があります。
%e6%b5%b7%e2%91%a4
明治40年7月15日に建てられたそうで建物にはレトロな雰囲気が漂います。。ただ残念なことに建物の老朽化のためこちらの玄関口は取り壊されており実物を見ることはできませんでした。が外観はまだ残っていました。

%e6%b5%b7%e2%91%a2
潮風に吹かれてとても気持ちのいいお散歩ができました。
みなさまもいかがですか?

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    皆さま休日の過ごし方はどのようにされていますか?

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP