この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

☆ナイトプール☆

アラフォーの事務員です。
自分の年齢を忘れたフリをして、先日数年ぶり(数十年ぶり!?)にプールに行ってきました。
しかも今流行のナイトプールです。

場所は『リゾ鳴尾浜

私は今回初めてこの施設を知りましたが、施設の方に伺ったらバブルの時に建てられたものだということでした。

室内・室外プールにスライダー、それに天然温泉やフィットネスクラブもあるきれいな建物です。

%e5%86%99%e7%9c%9f1

こちらが屋外の広い方のプール、手前に写っているのがジャグジーです。
20時頃になりますと人も減って広々と快適に過ごすことが出来ました。

そして何より良かったのは、夕日が沈む光景です。
素晴らしい絶景で日が沈んでいくのを見ながら思わず感動してしまいました。

%e5%86%99%e7%9c%9f2

見入ってしまい写真を撮るのが遅くなってしまいましたが、日が沈んでいく瞬間はもっと綺麗でした。

そしてスライダーにも何回も挑戦し、本当に歳を忘れてはしゃいでしまいました。

%e5%86%99%e7%9c%9f3

疲れた体はしっかりと温泉で癒し、充実した時間を過ごしました。

初めてのナイトプール体験でしたが、日焼けの心配もせずに楽しめて、大人の女性にもぜひおすすめしたい遊び場です。

夏が終わるまでにもう一度行けたらいいな・・・。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ☆ナイトプール☆

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP