店舗営業時間のお知らせ

野球観戦

新着ブログ

ついにきたぁぁああ!!
ブログの順番がきたぁああああ!!

プレンティ店のスタッフSです。

突然ですが、ナガサワに入る時にもちろんですが面接をしていただきました。
当時無職だった私が面接を受けた時…

『家で何してるん?』
『テレビ見てます』
『何見てるん?』
『野球見てます』
『どこのファン?』
『阪神です』
『よし、採用!!』

みたいな感じで、ざっくりすぎる内容ですが、面接していただいた偉い人が阪神ファンでしたー!!(だがしかしもう1人の偉い人は巨人ファンでした!!笑)
阪神ファンでよかったー!!よっしゃー!!
(※阪神ファンだから絶対入れるというのはないと思いますが、そこは私の運の良さだと思っています。笑)
あれから月日が経ち、私は1人で球場へ行けるくらい成長しました。

前フリが長くなりましたが、先日、お休みだったので甲子園へ阪神の2軍の試合を観に行きました。1人で。笑
狩野選手の引退試合の日です。
仕事の日より早起きをし(仕事の日こそはよ来いよ…という言葉がうっすら聞こえましたが気にしません)、甲子園へ。
朝早いのに長蛇の列。
開門も1時間早くなりました。

始まるまで練習をひたすら見つつ、私は逆転狩野弁当を手に入れた!!てぃってぃりー!!

藤浪投手が近くに居ました。が、こんな大事な時に邪魔をしてはいけない気がしたので私は1枚だけ自分が座ってる席から写真を撮らせていただき、再び逆転狩野弁当をもぐもぐ。

広島との試合だったのですが、本当に何度も何度も、観に来ている人たちを喜ばしてくれる粋な計らいを見させてもらいました。強いチームは、強いだけでなく、魅せる力とか喜ばせる方法なども含めすごいんだな、と思いました。

江草投手と狩野選手

安藤投手と狩野選手(キャッチャーで!!)

阪神の皆さんで江草投手を胴上げ

狩野選手の胴上げ

掛布監督

最後の最後までとても感動的で、とても楽しい日でした。
続けることは大変ですが、続けた先には本当に素敵な光景があるのだと思いました(語彙力すみません)。

私の趣味は野球だけではないので、次回また順番がまわってくるまでネタを探しておきます。
プレンティ店のツイッターでも少し個人的趣味も交えつつ、いろいろツイートしてるので、
興味のある方は是非見てください٩( ‘ω’ )و
Twitterツイッター

では、明日から10月!!
元気にスタートしましょう(^ ^)

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル 野球観戦
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-25266/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品
    オンラインショップ
    人気売上ランキング
    1. パイロット万年筆 限定カクノ
      子どもから大人まで気軽に楽しめる万年筆です
    2. 神戸INK物語 青系
      神戸インク物語シリーズでも特に人気の青系です
    3. ピュアモルト4&1 ジェットストリーム カッパーゴールド
      書きやすくておしゃれ!今なら名入れ無料
    4. 願いを叶える手帳 2020年4月始まりダイアリー CITTA
      願いを叶える手帖?詳細は商品ページでご確認ください!
    5. 神戸INK物語 限定インク【 北野アンティークセピア】
      店舗限定インクがオンラインショップに登場!お早めにどうぞ
    ※楽天市場店での集計