店舗営業時間のお知らせ

E-MONSTER i-Phone

新着ブログ

c012

2008年デビューのE-MONSTER SH-11HT EMOBAILE初の音声端末としてデビューいたしました。

PC画面と同じ画面がみられて当時はPCからMOBILEが主流になると
思い早々に契約いたしました。
G-mailが使えてキーボードと一体化でこの機種を超 えるものはないと当時は思っていました。

実は、相当なキーボード好きで【Palm】が日本に上陸 した頃から
キーボードに凝り始めました。今でもHHKBのキーボードのストロークが一番気に入っており今もHHKBのキー ボードで入力しています。書き味に拘る方は、今迄沢山の接客の中でお伺いいたしましたが 【打ち味】のお話は伺った事があまりありません。

筆記具を通じて文書を書く。
キーボードを通じて文書を書く。
筆圧=打圧だと勝手な解釈を今でもしています。

脱線してしまいましたがE-MONSTERのキーボードは小さいながらも私の満足のいくキーボード搭載の携帯電話でした。

勿論 i-Phoneでも自宅では、キーボードを使って いるのは言うまでもありません。 
またMacのキーボードの使い勝手に触れてみる事にいたします。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル E-MONSTER i-Phone
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-420/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品
    オンラインショップ
    人気売上ランキング
    1. パイロット万年筆 限定カクノ
      子どもから大人まで気軽に楽しめる万年筆です
    2. 神戸INK物語 青系
      神戸インク物語シリーズでも特に人気の青系です
    3. ピュアモルト4&1 ジェットストリーム カッパーゴールド
      書きやすくておしゃれ!今なら名入れ無料
    4. 願いを叶える手帳 2020年4月始まりダイアリー CITTA
      願いを叶える手帖?詳細は商品ページでご確認ください!
    5. 神戸INK物語 限定インク【 北野アンティークセピア】
      店舗限定インクがオンラインショップに登場!お早めにどうぞ
    ※楽天市場店での集計