店舗営業時間のお知らせ

紫陽花と万年筆のために生まれた紙

新着ブログ

c038

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
本年も文房具カクテルを宜しくお願いいたします。

昨年暮れにオリジナル万年筆の紫陽花を私仕様にPEN先調整を施して頂きようやくINKの吸入をして2013年 初試し書きです。

今回は、【万年筆のためにうまれた紙】Liscio-1を試してみる事にしました。確かに滑らかな書き味です。

紙表面の凹凸を埋める無機顔料の填料を施しているために ペン先のストレスが掛かりません。
5mm方眼 5×3サイズを購入して試してみました。
同じ神戸市の企業 大和出版印刷様が開発された商品です。
是非、一度お試し頂きたいと思います。

現在は、煉瓦倉庫店のみの取り扱いですが今後は、三宮、 梅田と取り扱う予定にしております。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル 紫陽花と万年筆のために生まれた紙
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-472/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品