この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

キップレザーのグラスケース

1

2

3

45歳頃を過ぎると手帳に書く 小さな文字がなんとなく見えにくく
なり新聞もいつの日か忘れましたが見えにくくなっていました。
リーディンググラス(通称:老眼鏡)を持ち運びする時に非常に
便利なグラスケースとリーディンググラスについてスポット
を当ててみました。
オリジナルレザーシリーズで表面は、本当に柔らかいキップレザー
を使用して内側にエクセーヌ(東レ開発の超極細繊維の不燃布)を
使用しておりレンズを傷つけることなく曇った時には拭く事も出来る
優れMONOです。
スーツの胸ポケットにもピッタリ収まりかさばりません。
リーディンググラスは、エッシェンバッハから発売されている
エアーPCをパソコンを使う時には利用しています。
紫外線やブルーライトを36%以上カットしまぶしさやちらつきから
目をまもってくれます。
本体は、金属を一切使用せず軽い正にエアー感覚です。
軽くて柔らかい素材の為 顔に自然にフィットいたします。
仕事では、かかせない道具をご紹介させて頂きました。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    キップレザーのグラスケース

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP