店舗営業時間のお知らせ

Pentel F.359

新着ブログ

1 2 3

筆記具メーカーのぺんてるさんより1990年代に
多機能シャープペンシルが発売されていました。
この商品は、0.3mm シャープ 0.5mmシャープ 0.9mm赤芯と
全てがシャープペンシルの複合筆記具となっていました。
姉妹商品でF.357 0.3mm 0.5mm 0.7mmがありました。
今は、いじれも廃番になり店頭では販売していませんが
現役で活躍する逸品です。
小さな文字を書き込むスケジュール帳には最適です。
F.357は、日本では廃番ですがヨーロッパや北米では現役で
販売されていると伺っています。
複合筆記具大国の日本では、まだまだ需要があると私は思います。
文房具ファンは、きっと喜んで頂けると思います。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル Pentel F.359
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-5904/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品