緊急事態宣言解除に伴う、各店営業時間変更のお知らせ【10月1日(金)〜】

ドイツのお土産

新着ブログ

1 2

3
ドイツのPEN PORTでかわいいPelikanのミニ看板を見つけました。黄色いホーロー製の看板です。
紙袋も可愛くご主人に頼み込み少し多いめに厚かましくもらいました。
ロットリング社の4色ボールペンは、ボディー4箇所に少し出たレバーを下に向けノックすると芯が出て来る仕様になっていてモンブラン製では、見たことがありますがロットリング社のは初めて拝見しました。で….思わず購入してしまいました。
Pelikan MONTBLANCとVintage万年筆でお手頃な商品見つけて購入いたしました。
どれもこれも素敵なVintage商品ばかりでHOTELに帰り部屋で写真を撮り楽しみました。
Vintage商品には、魅惑の力がありドイツにいるからこそ思うノスタルジック感がなんとも心をくすぐりました。
PENの魅力の虜になりながら次の行き先のロンドンへ向かいます。
次のロンドンで、Vintage商品に出会えると思うとまた、ドキドキワクワクして来ました。
ロンドンへ続きます。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル ドイツのお土産
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-6018/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品