ブログ

rOtring フェチ

1

2

3

4
Think On.
Create.
rOtringが新製品を引っさげて売り場に再上陸いたします。
【rOtring】 Germany1928…
ドイツ ハンブルグに本社を構える製図用品メーカーのrOtringより
新製品の800+が発売されます。
1990年代にCAD等の台頭により手書きによる図面を書く機会が急激に
少なくなってしまいました。
CADで図面作成をする事で 筆記具もいつしか不要となってしまい
製図PENの分野も同時に衰退していき2005年頃より店頭から【rOtring】の文字が消えていきました。
私たち世代の文房具好きな方には、rOtringファンは多くいて私も
その一人でした。
rOtring社より新製品のお話をお伺いした時は、正直嬉しく思いました。
久しぶりに聞く 300番 500番 600番 ….
懐かしい手触りや重厚感は、やはり素晴らしいものがありました。
バウハウスのエッセンスを受け継ぎ【産業にもアートを】というバウハウスの哲学を息づいた独自のプロダクトデザインを行う事をコンセプトに作り
こまれ クリエーターやエンジニア等 プロフェッショナル方がアイデアを
形にする【Tool 道具】だと思います。
是非、店頭で手に取って頂きrOtringの精巧なメカニカルペンシルの世界を堪能してみて下さい。
きっと書く事が楽しくなりと確信しています。
ロールペンケースは、営業マン要の非売品です。
発売されたらファンの方もお喜びになると思うんですが・・・

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    rOtring フェチ

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP