店舗営業時間のお知らせ

改造に魅せられて…

新着ブログ

1 2 3 4

5
年末の押し迫った24日Xmasに広島 呉に出張です。
改造に魅せられて…
ハコスカGTRは、憧れの名車です。
試乗は、随分昔になりますが数回させて頂きました。handleは、momoシートはレカロのbuckettypeでサスペンション等 数々の改造が施されていました。
万年筆もメーカー正規の改造チーム日産であれば【NISMO】のようなパーツだけを扱う事で もっと万年筆を楽しむ事が出来ると思います。
【改】とプロスケの同軸とキャップを差し替えるだけで見栄えが全く変わってしまいます。
シャーシはトヨタや日産で作り ボディのデザインでまるで別のクルマのようにしてしまう光岡自動車。
夢は、もっと広がり万年筆ファンの方々が楽しんでいただける夢の万年筆に出会えるかも知れません。
車のように沢山のパーツメーカーが登場したりする夢をぶつけてみようと思います。
駄目もとでアタックしてみます。
【Hamaremo】
Hamaguchi remodelの略
万年筆の改造チーム名を勝手に決め
ながら 新幹線の車中より…
いざ、広島 呉へ…

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル 改造に魅せられて…
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-6093/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品