店舗営業時間のお知らせ

テールランプの改Ⅱ

新着ブログ

1 2 3 4

昨年から開発中のPen Style 改Ⅱの全容がそろそろ出来上がり最終段階の設計変更までたどりつきました。改造車は、男心をくすぐる【ロマン】でありいつの日か万年筆をチューンナップする会社が出来ればと願っています。

万年筆には、車に通じるパーツが沢山あります。
コンバーター=ガソリンタンク マフラー
ペン芯=エンジン
ペン先=タイヤやショック(ショックアブゾーバー)
ペン軸=シャーシ

ペンスタイル改は、オリジナル万年筆MEMOがベースになっており初代の改は、尾栓に穴を開けました。まるでマフラーが飛び出したように設計にさせて頂きました。今回は、大きく飛び出たコンバーターをフラットな仕様にしケントメリーのSKYLINE GT-Rのテールランプのような仕上げに変更させて頂きました。私の世代は、SKYLINEの丸目のテールランプは憧れであり素敵なデザインだと思っています。今回コンバーターの摘み部分を赤くすることによりまるでテールランプのように見えると社内から良い案が出ました。仕様変更をお願し更なる進化する改Ⅱに変貌していきます。最終仕様をお披露目が、出来るには、夏場頃になると思います。昨年の開発設計から約6ヶ月が経過いたしました。間もなく男心をくすぐる【Pen Style 改Ⅱ】が皆様にお披露目出来る日が近づいて参りました。楽しみにお待ち下さい。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル テールランプの改Ⅱ
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-7247/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品