緊急事態宣言延長に伴う、各店営業時間のお知らせ【〜9月30日(木)】

休日だけネイルの定番♪【胡粉ネイル】に270周年限定カラー登場

新着ブログ

こんにちは!スタッフKです。
店舗に立つ女性スタッフ、思うことがあります。

(*・ω・*)o<店舗に立つからガッツリネイルはできないけれど、たまには指先を彩りたい時がある!!

オフでお茶する時とか!友人の結婚式とか!観劇する時とか…!推し活の時とか!!!

Σ(゚Д゚)<少し素が出てしまいました。失礼しました。

そんな時にやりたくなる1dayネイル。一日だけ、休日だけを楽しむネイル。
普段はネイルなんてできないよー!という方におススメなのが上羽絵惣様の「胡粉ネイル」です。

胡粉ネイルってどんな商品?という詳細はこちらの記事を合わせてご覧ください。

さてさて、胡粉ネイル、私も愛用しています。

σ(・ε・〃)<ぶっちゃけ何がいいの?どこがいいの?

ズバリ、言いましょう。

乾くの早くて!
(*・ω・*)o<マニキュアみたいに30分~1時間も待てない!

落とすの簡単で!
(*・ω・*)o<除光液苦手なんですよね。ドラッグストアなどにあるアルコールで落ちるので手軽なのです。
手の消毒用アルコールはしっかりネイルを乾かしておけば、外出先で手先消毒してもうっかり出先で落ちるということは無く、大丈夫のようです。
詳しくは上羽絵惣様質問ページをご確認ください。

色が可愛い!
(*・ω・*)o<Kの大好き和の色のオンパレード!!

つまり、とても扱いやすいマニキュア。。。

私がどれだけ愛用しているかわかっていただけたところで本題です。
σ(・ε・〃)<前置きが長い…

創業270周年 上羽絵惣様の限定カラーがめちゃくちゃ可愛い!!という話です。

限定カラーは「にほんの伝統色」

今回の限定色は「橙」「群青」「緋色」「松葉緑青」「紫紺」の5色。


(*・ω・*)o<和が大好きな人には色名だけでもうワクワクです
そしてサンプルを塗ってみると少し驚き。。。

Σ(*・ω・*)<結構鮮やかな色…!絵の具を落としたような綺麗な感じ

これは本当に推し活にとても嬉しい色…!推しのイメージ色がある人にはピッタリです!なんてったって好きな時に必要な時だけ楽しめるのが1dayネイル!

では肝心の色をご紹介。

「橙」
果実のような明るい黄赤色。
元気が出そうなこの時期から秋にかけてピッタリなフレッシュなお色です。

「群青」
水や海をイメージするようなハッキリとした青。
夏に大活躍しそうな、そんな青です。

「緋色」
この色は平安時代から用いられる伝統の色なのだとか。
少し可愛らしい印象を抱く、そんな赤です。

「松葉緑青」
枕草子にも出てくる色なのだそう。
松の木のような少し青みも感じる明るい緑が印象的です。

「紫紺」
深い上品な紫です。
しっとり落ち着いた紫という雰囲気。

どちらのお色も容量10mlで1,324円(税込)。

是非爪先のおシャレを楽しんでください。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル 休日だけネイルの定番♪【胡粉ネイル】に270周年限定カラー登場
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/item_introduction/p-58101/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品