この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

トピックス

【2024年の手帳会議】Brelio×NAGASAWA ブッテーロボックス グリーン ~ヌメ革の王~

今年もたくさん手書きがしたい!


みなさまこんにちは。
ナガサワ文具センターの竹中です。

2024年を迎えて少し経ちますが、みなさま今年の手帳は決まりましたか?
綴じ手帳にシステム手帳にと合わせて、私は2024年は6冊でスタートしました。
「新しいことを始めたい」とか「環境に変化があった」などで、今までと違う手帳の使い方をしたいというシーンも多いのではないでしょうか。

今日は、新しく入荷したNAGASAWAオリジナル商品と合わせて、オススメ手帳をご紹介します。

Brelio×NAGASAWA ブッテーロボックス グリーン


まずは、タイトルにもなっているブッテーロボックス。
昨年システム手帳のイベントでお披露目がありましたが、年明けに入荷いたしました。


イタリアはトスカーナ地方にある名門タンナーの伝統的手法で丁寧にフルベジタブルタンニンなめしを施されたレザーが「ブッテーロ」です。
成牛のショルダーを使用するため、厚みやコシも十分。
外側表紙にもポケットがあり、何かをすぐに取り出したい時にもピッタリです。


植物性オイルを多く含んでいるため使い込むほどに艶が増える美しい経年変化を楽しむことができます。
内側には、NAGASAWA Journal Styleの刻印入り。


調節可能なペンホルダーがついているので、様々なサイズのペンに対応しています。


更にリング当てがあるため、表紙がぽこぽこすることもありません。
日常的に使うものだからこそ、こういう細かな心遣いが嬉しいですね。

Brelio×NAGASAWA ミネルバボックス フィナンシェ/カヌレ


そして先日のブログでもご紹介した、こちらもオリジナルのフィナンシェとカヌレ。
少なくなってきたサイズもありますが、まだご用意がございます。
実はシステム手帳だけではなくノートカバーもあるので、綴じ手帳派の方にもオススメです。

LETS×NAGASAWA クリアシステム手帳 鯉川イペ


表紙のカスタマイズが楽しめる唯一無二な手帳、LETSのクリアシステム手帳。
可愛いものを挟むのも良いですが、その時のスケジュールを表紙にすればすぐに予定が確認できるという実用性も兼ね添えています。

他にもいろいろあります

ナガサワ文具センター公式オンラインショップでは、様々なシステム手帳をお取り扱い中。
是非チェックしてくださいね。

新春初売りセール開催中!

更に、現在公式オンラインショップでは「新春初売りセール」を開催中。
今月末(1月31日)までとなりますが、システム手帳もセール対象品がございますのでこの機会をお見逃しなく!

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    【2024年の手帳会議】Brelio×NAGASAWA ブッテーロボックス グリーン ~ヌメ革の王~

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP