この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

トピックス

【柔らかふわふわエクセーヌ】beside ビサイド ~トラベラーズポーチS/M/L~

生活に彩を

みなさまこんにちは、ナガサワ文具センターの竹中です。
今日は、前回に引き続きNAGASAWAオリジナルの「beside」シリーズをご紹介します。

besideはその名の通り「いつも、そばに」をコンセプトとしたステーショナリー。
カラーは当店オリジナル神戸INK物語のうち人気の6色を基本色としています。

今日はポーチをご紹介


今日は、トラベラーズポーチの全サイズをご紹介。
サイズはS/M/Lがあります。

トラベラーズポーチS


まずはSサイズ。
130×95mmというコンパクトなサイズは、そのままバッグに入れると散らばってしまう小物を入れておくのにピッタリ。
私は学園都市フレッシュグリーンに、いつも持ち運んでいるペン用クロス・シルバー磨き・ルーペを入れてみました。
そしてピンクには、持ち運んでいる化粧品たち。


そうそう、バッグの中で他のものと絡まりがちなイヤホンなどを入れておくのにもちょうど良いサイズです。
イヤホンだけでなく充電用のケーブルもまとめておくと便利ですよ。
それぞれ色違いで持っておくと、欲しいものが入っているポーチをすぐに見つけることが出来ます。


あと、持ち運び用の香水と、友人からもらった「お浄め塩スプレー」を入れてみました。
このスプレー、とても効果があるそうで話題になったものなのでずっとバッグに忍ばせています。
ちなみに香水を入れているアトマイザーは「NOSE SHOP」で買ったものです(実は蓄光という面白さに惹かれました)

トラベラーズポーチM


トラベラーズポーチMサイズは、190×125mm。
システム手帳のミニ6サイズと、リフィルを入れてみました。
リフィルは手帳に挟んだ状態で持ち運ぶことも出来ますが、こうしてポーチにまとめておくとたくさん持ち運べます。
私はPLOTTERの手帳を愛用しているのですが、ペンホルダーをつけていないのでこうしてポーチと一緒に入れておけば便利です。


ペンケースとしては大きいですが、ペンも入るマルチケースと使うのもありかも。
付箋やスタンプなど、手帳用のアイテムたちをまとめて入れておきたいですね。

トラベラーズポーチL


最後はLサイズ。
250×165mmと大きめサイズなので、使い方は色々。
先ほどのMはミニ6サイズのシステム手帳が入りましたが、こちらはバイブルサイズが入ります。


PLOTTERのバイブルサイズを2冊とリフィルを3冊入れてもまだ余裕があります。
綴じ手帳やノート、ペンや付箋など「毎日デスクで使うアイテム」をまとめて入れておいても良さそうです。

いつも、そばに


神戸インクでもお馴染みの魅力的なカラーを生かしたモダンステーショナリー。
エクセーヌ(人工皮革)はふわふわで触り心地が抜群です。
手書き文字をイメージしたやさしいロゴデザイン、神戸らしいさりげなく上品なアイテムはプチギフトにもオススメですよ。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    【柔らかふわふわエクセーヌ】beside ビサイド ~トラベラーズポーチS/M/L~

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP