この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

KOBE 光のイルミネーション

こんにちは
本日担当の宇高です。

いよいよ街中も年末ムードになってきました!
神戸各地では光のイルミネーション点灯が間もなくピークを迎えます。

「旧居留地ライトアップ」
今年もKobe INK物語のイメージカラーで旧居留地の素晴らしい建築物7棟をライトアップします。
神戸大丸さんを筆頭として11月23日の晩より12月25日まで楽しめます!

%e2%91%a0

そして、皆さんご存知の『神戸ルミナリエ2016』が2016年12月2日(金)〜12月11日(日)の期間で開催されます。
今年のテーマは「光の叙情詩」。毎年テーマがあり、アーチ装飾などのデザインも変わってきています。その違いを楽しめるようになれたら通ですね(^^)
今年で22回目となる神戸ルミナリエは、阪神・淡路大震災犠牲者の方に鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託して、1995年の12月から開催されています。
約300万人の人が訪れるという「神戸ルミナリエ」、寒さも吹っ飛ぶ温かみのあるイルミネーションを今年も楽しみましょう!
そして、神戸を訪れた際にはぜひ当店にもお立ち寄り下さいませ。皆様のご来店をお待ちしています(^^♪

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    KOBE 光のイルミネーション

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP