間仕切り、OAフロア、電源・LAN・電話線工事など、事務所の移転に伴う工事も是非お任せください!

こんにちは

オフィスレイアウト神戸の坂井です。
皆さんどうお過ごしでしょうか?

最近では、朝がとても寒く布団から出るのがつらくなってきました…。
そして夜もコートやジャンバーがないと外出できない季節になってまいりました。

体調の方も崩しやすくなりますので、しっかり寒さ対策をし体調管理にはしっかり気を付けていきましょう。

さてさて今回は、事務所の移転を考えており、新しい移転先は仕切りなどがないので、間仕切りで会議室・更衣室・相談室を作りたいというお客様からご連絡を頂きました。お客様のご要望は前述のほかに旧事務所にくらべ新事務所は大きさが縮小されるが、既存家具はそのまま流用で使いたいとの事でした。

打合せをしていく過程で、家具の配置の問題、電源の問題、配線の問題など、ご連絡を頂いてからご導入までに、長きにわたりお客様といろいろお話をさせて頂き、試行錯誤しながら作り上げた事務所の事例です。

最終図面

移転先施工前の事務所

間仕切

更衣室

 

相談室

会議室

OAフロアー

配線が多いのでどうにかしてほしいとのご要望にも、一部だけOAフロアーを導入するという方法でお応えすることが出来ました。スロープを作り段をなくしました。

 

フロアーカーペットも元々あったものを一部使用しました。※段差のところはつまづかないよう後日色を変更しました。

電源・LAN・電話線工事

新しい事務所には電源口が2個しかなかった為、電源工事を行いました。下記青い丸が既存電源口、赤い丸が新設の電源口です。

 

移転引っ越し

残念ながら移転引っ越し作業の写真は載せることはできませんでした。事務所移転の引っ越し作業は日曜日に行いました。お客様が業務を行う中でも段取り良く輸送配置させて頂きました。もちろんお客様の事前準備などのご協力もありスムーズに移設作業を行うことができました。これで1週間に渡る工事及び移設作業は無事全行程完了となりました。

最後に

今回お話を頂戴し、長きにわたりいろいろなご相談をしてくれたご担当者様本当にありがとうございました。また今回の移設作業・工事関係業者様本当にありがとうございました。

私たちオフィスレイアウト神戸ではそれぞれのお客様に合ったプランをご提案させてさせていただきます。規模の大小問わず、喜んでご対応させて頂いておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    間仕切り、OAフロア、電源・LAN・電話線工事など、事務所の移転に伴う工事も是非お任せください!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-14197/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP