ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

東京のお客様事務所移転のお手伝いをさせていただきました。アスクルにて低価格でおしゃれな家具をご提案!なんと税込約50万円です!

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸、東京エリア担当の神納(かんのう)です。
今回は、東京都新宿区のお客様でレンタルオフィスが手狭になってきたので、現状より少し広いオフィスに移転するという内容のお手伝いをさせていただきました!
弊社のホームページをご覧になられてお問い合わせいただいたのですが、数社から見積りや提案を取っておられたようです。
「出来るだけ予算を抑えたい」「入り口から事務所内が見えないように」「ミーティングスペースの確保」「6名が座れる配置」などのご要望をお聞きし、アスクルの家具にてすぐに提案書及び見積りを作成しました。
最初から値段的に一番安かったこともあったとの事ですが、レスポンスもかなり早く対応したこともありご採用いただきました!
それでは納品の様子をご紹介します!

搬入して下さる配送業者の方と、組立をしていただく施工業者の方が別々に到着します。
お客様のところでの作業が始まると、効率よく、既に打ち合わせをしていたかのように作業が進みます。


そして少し注目!!
細かな事なのですが、このような商品を仮置きをする際、壁に傷や汚れを付けない為に、段ボールや発泡スチロールを壁と商品の間に挟みます。
この細かな作業が本当に大切なんですねー。
この写真を撮っている時、施工業者の方が、「すごく細かな事まで写真を撮るんですね」と笑っておられました。(笑)


机やワゴンが終了すると次はパーテーションです。
入り口から見えないように、ミーティングスペースを執務スペースを分けるようにパーテーションを組み立てていきます。


最終、パーテーションを配置してみて、少しレイアウトを変更したいとの要望がありましたので後日、パーツを手配しパーテーションのレイアウトを変更することになりました。
そして商品などを置くスペース確保の為、メタルラックを設置しました。
お客様のご要望のサイズに合わせて高さを変えて組み立てます。


最後にミーティングと執務スペースのイスが到着し、完成です!!
イスに関してはメーカー直送品だった為、本来はお客様組立となるのですが、そこは私が組み立てました!


本当は照明の提案もして欲しいとの事で伺っていたのですが、よくよく話を聞くとダクトレールタイプの照明だったので、お客様が直接購入して取り付けた方が安いですよ!とお伝えしました。(笑)
なんと商売っ気の無い営業なのでしょう。。。
当初から「限られた予算で、出来るだけ安く」ということをお伺いしておりましたので、それを知りながら簡単に取付できるタイプの照明を弊社が手配するのもどうかと思い、アドバイスさせたいただきました。
結果的にお客様は非常に喜んでおられました!
弊社の役目は、「お客様に喜んでいただけるオフィスづくりのお手伝いをすること」だと考えております。
その為には、弊社がモノを売らないこともありますし、お客様自身が直接ネットで購入する事をお勧めすることもあります。
もちろん、アスクルさんやイケアさん、ニトリさんの家具を購入されてレイアウトだけお手伝いすることもあります。

気になる価格ですが。。。
フリーアドレスデスク・・・W3600×D1400×H720 1台
インサイドキャビネットワゴン・・・6台
事務用メッシュチェア・・・6脚
メタルラック・・・W1200 1台、W910 1台
ミーティングテーブル・・・W1800×D900×H700 1台
ミーティングチェア・・・6脚
木目調ローパーテーション・・・W1200 2枚、W900 3枚
これだけ入れて税込524,700円です!!
もちろん送料や施工費も込みです!!

このようにオフィスレイアウト神戸では、神戸を含む関西圏内だけではなく、東京エリアの案件にも対応しております!
中規模、小規模の案件、大歓迎ですので、東京エリアのお客様、是非、オフィスレイアウト神戸(東京)へお問い合わせお待ちしております!!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    東京のお客様事務所移転のお手伝いをさせていただきました。アスクルにて低価格でおしゃれな家具をご提案!なんと税込約50万円です!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-2898/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP