ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

オフィスセキュリティってセコムとは違うの?

セキュリティというと「セコム」や「アルソック」という防犯セキュリティやネット上のセキュリティソフトなどを思い描いてしまいますが、オフィスレイアウト神戸が提供するオフィスセキュリティは、カードキーでの入退室や勤怠管理をするシステムの導入サービスです。

カードキーで出勤、退勤、休憩時間の管理などをすることで、勤怠情報が電子化され、事務処理がスムーズになります。
また、カードキーでの入退室管理や会議室の空き情報がわかる会議予約システムなども、いつ誰がどの部屋に入ったかをログを見れば一目瞭然です。各部屋に鍵をかけるという意味でのセキュリティ効果はもちろんですが、もし何かが起こった際に社員を守る証拠にもなります。

その他にも防犯カメラや遠隔地とのコミュニケーションをスムーズにするためのカメラシステムなども取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オフィスセキュリティに関する案件 / 施工事例



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できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

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