オフィスレイアウト神戸の
サイン工事

オシャレでかっこいいサイン・看板を作りたい!
そんなお悩み、お任せください。
デザインから、製作、取り付けまでワンストップで全て行います。

「オフィスのエントランスに会社のロゴを、
かっこよく取り付けたいなあ」

「お店のロゴをリニューアルしたから、
 素敵なサインにして入り口に設置したいなあ」

そのお悩み、オフィスレイアウト神戸が解決します!

豊富な実績と経験でお客様の理想を形にします

オフィスレイアウト神戸では多数のサイン工事を承っております。

まずは製作したいサインのイメージを教えてください。
製作したいサインのイメージが明確でない場合でも、私たちが一緒にデザインを考えさせていただきます。

お客様の思い描く素敵なサイン看板を形にするため、デザインから取り付け工事までをワンストップで。すべてお任せいただけます。

サイン工事 (看板製作・デザイン・取り付け)

そもそもサイン工事ってなに?

サイン工事というとあまり聞き慣れないという方も多いかもしれません。
「サイン工事」とは簡単に言うと「看板を作ったり、設置する工事」のことです。

街のいたるところに、サインや看板があります。
例えば、
・オフィスのエントランスに設置してある会社のロゴ
・飲食店などお店の看板
・駐車場の看板、
・病院やクリニックの看板
等々です。

オフィスレイアウト神戸では、そのようなサイン・看板のデザインから製作、設置工事までワンストップで行っています。

比較的小さなサインはもちろんのこと、高所作業車が必要になるような高い位置に設置する大きな看板もお任せください。幅広く対応可能です。

オフィスレイアウト神戸のサイン工事 施工事例

過去のサイン工事施工事例のご紹介です。

下記一覧は簡単な事例紹介ですが、それら各事例について、ブログでさらに詳しくご紹介させていただいております。
そちらをご覧いただけますと、「実際にどんな流れでサイン工事が行われていくのか」を詳しく見ていただけます。
ぜひ参考までにいろいろな事例をご覧ください。

アクリル板と浮かせビスを使った、オフィスのおしゃれなサイン看板

アクリル板と浮かせ金具を使ってビス止めをした、おしゃれなオフィス看板です。
アクリル板の裏面に、反転したインクジェットシートを貼ることで、風雨や汚れにも強く、オシャレに仕上がりました。

浮かせ金具を丁寧に固定していきます。
仕上がりに影響が出る部分ですので、きれいに丁寧に行います。
お客様にも大変気に入っていただける素敵なサインになりました。

この施工事例の詳細ブログへ

街のオシャレなカフェの看板製作

オシャレなカフェの看板製作事例。
今回は吊り下げ式の看板です。

すでに看板を吊り下げるためのブラケットが取り付けられている状態とのことでした。
こちらはそのブラケットが取り付けられている場所の画像。

そしてこちらは、取り付け場所の画像を加工して作った、看板を取り付けた場合の仮デザインイメージ。
このように、お客様とイメージをすり合わせながら看板デザインを作り上げていきました。

オフィスや事務所に限らず飲食店の看板も、もちろんお任せください。

この施工事例の詳細ブログへ

介護事務所のかわいい看板製作

介護事務所の看板製作事例です。
可愛らしいイラストで、わかりやすく、シンプルなデザインになりました。

こちらの施工事例は、もともとデザインが何も決まっていない状態からのスタート。
お客様から「こんな感じにデザインにしたい」という簡単なイメージを伝えて頂き、弊社デザイナーがデザイン案を2パターン作成。
どちらのデザインもとても気に入っていただき、大変喜んでくださいました。

最後の仕上げまで丁寧に、美しく。
設置が完了しました。

この施工事例の詳細ブログへ

上記にご紹介した3件以外にも多くの事例がございます。
ブログにて詳しく紹介していますので、ぜひご覧になってみてください。

その他サイン工事の施工事例を見る

サイン工事の流れや、料金、デザイン製作について

サイン工事の施工の流れ

サイン工事は、
お問い合わせ → ヒアリング → 提案 → 施工 → アフターサービス
という流れで行われます。

「どんなサイン・看板にするか、何も決まっていない」という場合でも、まずは、
・どのくらいの予算で
・こんな雰囲気にしたい!という簡単なイメージ
だけでも伝えていただければ大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。

デザインはどうしたらいい?

「サイン・看板を作りたいけど、デザインはどうしたらいいんだろう・・・」
そのように悩まれている方も多いかと思います。

すでにデザインが決まっていて、データもある場合

すでにしっかりとデザインが決まっていて、IllustratorやPDFなどのベクターデータ(拡大してもボケない形式)をお持ちの場合であれば、そのデータを使用して、看板製作にとりかからせていただきます。

デザインは決まっているが、ベクターデータではなく、JPEGデータ等(写真などの拡大するとボケてしまうデータ形式)である場合でも問題ありません。
お送りいただけましたら、弊社デザイナーが無料でベクターデータに作り直させていただきます。
※複雑な形状や正面からの写真がない場合は別途費用が発生する場合もございます

デザインは決まっていない、データもない場合

「どんなデザインにするか」が固まっていない場合でも大丈夫です。ご安心ください。
まずは、ヒアリングから行います。
「どんなデザインにしたいのか」
「こんな色で作りたい」
「柔らかい or かわいい or かっこいい雰囲気にしたい」

などなど、ご要望等をお聞かせください。

続いて、弊社専門スタッフによりイメージを作成後、デザイナーにより必要なデータを作成させていただきます。
一緒に素敵なデザインを作り上げていきましょう。

サイン工事対応エリア

東京、大阪、兵庫を中心に幅広いエリアのお客様に対応しております。
上記以外のお客様もお気軽にお問い合わせください。
メールフォーム・電話番号よりお問い合わせいただけます。メールは24時間受付しております。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

看板・サイン工事に関する案件 / 施工事例



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    サイン工事 (看板製作・デザイン・取り付け)

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/service/sign/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    TOP
    TOP