お客様からご要望が多かったオンライン無料相談サービスを開始しました。
最近多い相談内容
オフィス全般のことやそれ以外でも多くの相談に乗らせていただいております。 最近特に増えてきているのが、コロナ対策です。
オフィスや店舗での席レイアウト、パーテーションを使った仕切りなど、ウイルス感染に敏感な時期なので特にお問い合わせが増えております。
また、テレワークの導入が成功した企業からの相談で多いのが、オフィスの統合やコンパクト化です。
スタッフの採用に有利で通勤しやすい都市部の高額な物件から、郊外に移転するという会社もあります。
テレワーク需要が高まっていることから、社員の方が自宅で使うオフィスチェアの相談もよく受けております
オフィスレイアウト神戸では、オフィスの引っ越しや内装工事、看板製作設置、オフィス家具納品、原状回復工事などなど、ワンストップで幅広く対応できます。
サービスそれぞれの納期もザックリであればすぐに口頭で回答できるかも知れません。
相談は無料ですので、どうぞお気軽に下記フォームよりお申し込みください。
オンライン相談のメリット
◎お客様の都合のいい時間、気軽に開始できます
10〜20分といった仕事と仕事の合間のちょっとしたスキマ時間での相談も可能です。
◎場所を問わずどこからでも参加可能です
スマホ1台あれば、家でも外出先でもどこからでも相談が可能です。
◎複数人での相談が可能です
電話相談だとどうしても1対1になってしまいますが、ビデオ会議システムを使うことで、複数人での参加が可能となります。
もちろん、複数拠点からの同時参加も可能です。
相談開始までの流れ
1.下記フォームからお気軽にお申し込みください
2.オフィスレイアウト神戸より1営業日以内にメールにて相談日時のご連絡をさせていただきます
3.相談時に使用するデバイスにZoomアプリをインストールし、無料アカウントの作成をお願いいたします
4.当日、相談時間の10分前にメールにてZoomミーティングルームのURLを送らせていただきます(受信に時間がかかるメールソフトをご利用の場合はご注意ください)
5.相談開始時間になりましたらメールに記載されたURLをクリックしてください
6.オンライン無料相談スタート