ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

オフィスレイアウト神戸では全国のお客様への貢献度向上のため、取扱サービスの拡充を行っております。
お客様に喜ばれる魅力的なサービスや商品をお持ちの業者様がいらっしゃいましたら、ぜひご提案ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

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      【業者様向け】サービスや商品のご提案について

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      https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/suggestion/

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