ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

機能性抜群なエコバッグでノベルティ制作はいかかがですか?

みなさんこんにちは!

オリジナルグッズ制作.comの久貝です!

最近家の近所のスーパーが改装してついにセルフレジが導入されました。

個人的にはセルフレジ大賛成派です。

会計もスムーズに出来るし、なにより自分でカゴから直接袋詰め出来るのが楽でいいですよね。

たま~にいらっしゃる重いものを上に置く店員さんにヤキモキせずに済みますし…笑

プライベートはもちろん仕事帰りに買い物をして帰ることも多いのでどのカバンにも必ずエコバッグを入れています。

ビニール袋有料化で必需品になりつつある、そんなエコバッグをノベルティや記念品にするのはいかがですか?

実用性も抜群!洗えてコンパクトなエコバッグ

色々なエコバッグがありますが日常使いするものなのでやっぱり機能性・実用性は外せません。

コンパクトに出来るのはもちろん丸洗いできるのは嬉しいですよね。

個人的にもこのエコバッグを使っているのですが思っているより容量も多くて

なにより生地の手触りがよく持ち手が幅広なので重いものを入れても手が痛くなりにくいのが◎

カラーバリエーションも5色ありますのでロゴなど印刷イメージに合わせてお選びいただけます。

オリジナルエコバッグ作成の際は是非お問い合わせください!

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    機能性抜群なエコバッグでノベルティ制作はいかかがですか?

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/bag/ecobag/p-13878/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容