箔押しのオリジナル測量野帳が小ロットで作成できます。企業ノベルティにおすすめ

オリジナルで測量野帳が作れます!
発売以来60年近くも売れ続けている超ロングセラー商品「コクヨ 測量野帳」

測量野帳とは?

測量野帳とは、その名前のとおり、元々は測量作業におけるデータ収集や記録のために開発された手帳。
基本的に屋外で使用されるため、耐久性があり、突然の雨にも耐えられるよう、カバーやページも防水性に優れたつくりになっています。
そして屋外で片手に持って筆記しやすいこのサイズ感。ハードカバーなので立ったままでも書きやすく、ポケットにもぴったりと収まるので持ち運びにも適しています。

測量野帳はもう60年近く前から発売されている、”超”ロングセラー商品です。
コンパクトで耐久性に優れ使いやすいことで人気の測量野帳を、オリジナルグッズ制作.comではオリジナルで作成することができます。

最近では様々な文房具がブームとなっていますが、この”測量野帳“もその一つです。

実はコクヨの正式な品番を冠したオリジナル商品は世の中にほとんどありません。
そんな測量野帳でオリジナルグッズやオリジナルノベルティを作成してみませんか?

弊社ナガサワ文具センターでも、このようなオリジナル箔押しを施した測量野帳を販売しております。

自社の販促ノベルティや社員さま向けにもいかがでしょうか。

商品概要・仕様

測量野帳/名入れ箔押し(STカスタム)コクヨ セ-Y1,Y3

ロット 100冊〜
印刷 箔押し1ケ所、1色、同版、同位置
梱包 個別PP入れ有or無し ※有償で別途対応可能(紙封入・シール貼)
仕様可能箔色 金、銀、黒、白、赤、青 ※その他の色は有償で対応可能
校正 現物は要相談、基本はデータのみで対応
納期 都度確認(1ヶ月~)

※箔押し1色 いずれか1箇所

概算見積もり

PP入れ無

100冊 @500
200冊 @380
300冊 @320
400冊 @300
500冊 @290
1000冊 @270

※別途版代がかかります

PP入れ有

100冊 @570
200冊 @420
300冊 @360
400冊 @330
500冊 @320
1000冊 @280

※別途版代がかかります

オリジナル測量野帳の作成について詳細を知りたい!ちょっと話を聞いてみたい。
そんな方はお気軽に下記お問い合わせフォームよりご相談ください。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    箔押しのオリジナル測量野帳が小ロットで作成できます。企業ノベルティにおすすめ

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2029/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容