インパクトあるお守りマスコットのノベルティはいかがですか?

こんにちは!
オリジナルグッズ制作.comの内田です。
前回は神社などでいただくものと同じ「レピア織り」のお守りマスコットを紹介させていただきました。

今回はレピア織りでは表現しづらいデザインを使用する事の出来る方法を紹介します。

「デジタル昇華印刷」といって、わかりやすく言うとみなさんが使用されているプリンターのようなもので特殊インクを生地に浸透させてプリントする方法です。

この方法を使用すると、金銀以外の色を無限に使えますし、レピア織りでは難しいグラデーションの表現が可能です。
もちろん写真でもOKなので、制約があるかと思いますが広告写真を使用した、商品ノベルティなども考えられますよね。

オリジナルグッズ制作.comでは、いろいろなアイテムをお客様のニーズや予算に合わせて提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

    あのバッジをはじめ、SDGs関連オリジナルグッズも大変人気です>>

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル インパクトあるお守りマスコットのノベルティはいかがですか?
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2523/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください