インパクトのあるノベルティはいかがですか?

こんにちは!オリジナルグッズ制作.comの内田です。
今回はインパクト大お守りマスコットを紹介します!

なぜお守りマスコット呼ぶかというと、お守りは織った布袋の中に神社などで祈祷したお札を入れたものを指すことが多いのですが、お守り【マスコット】はお札が入っていないのです。
しかし、お守りマスコットは神社でいただくものと同じ「レピア織り」で織られた袋なので出来上がりは申し分ありません。

簡単に言うとレピア織りとは、複数の糸を織り上げて柄の布に仕上げる製法です。

実際に、出来上がったものに祈祷したお札を入れるケース、“学業成就”や“家内安全”など複数の祈願を印刷した紙を同封しておき、もらった人に祈願を選んで入れてもらうケースなど様々な要望にお応えしております。

お守りを送る=もらった人を大切に思う気持ち

これを伝えることのできる素晴らしいノベルティですね。

因みに300個で作った場合、仕様にもよりますが単価は300円~500円程度です。

ノベルティに困った時には、ぜひオリジナルグッズ制作.comにご相談ください。

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル インパクトのあるノベルティはいかがですか?
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2057/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容