おしゃれでコンパクトな神戸柄オリジナルデザインのエコバックをノベルティに

こんにちは オリジナルグッズ制作.comの加藤です

今回は、持ち運びに丸めてコンパクトに、使用時には簡単に広げて便利なエコバッグ『クルリト デイリーバッグTR-1037』の導入事例の紹介です。

クルリト デイリーバッグTR-1037

今回採用頂きましたのは、神戸市様です。

神戸と言えば港町のイメージがありますよネ。
実際、1868年に開港以来、日本の代表的な国際貿易港として発展を続け、1951年に特定重要港湾に指定されています。一時、阪神淡路大震災により壊滅的な打撃を受けましたが、今では、震災前よりも取扱貨物量は増加傾向にあるそうです。

神戸港利用PRのために事業者向けに配る物として、今回、こちらの「クルリト デイリーバッグ」を採用頂きました。
イメージ画像を何点かご提供いただき、手直しを繰り返しながら、弊社のデザイナーが仕上げていきました。

最終校了データ

仕上がりです

完成品をご覧になり、お客様には非常に満足していただけました。
やはりお客様に喜んで頂けますと、私も大変嬉しく感じます。これこそ営業冥利につきますね(^^)
神戸港らしいデザインで、私個人も大変お気に入りのデザインとなりました。

現在、このコロナ禍中で、様々な行事・イベントが中止や延期とされ、お客様にとっても厳しい状況が続いていると思います。
オリジナルグッズ制作.comは、そんな中でも、今後も変わらずお客様に喜んでいただけるよう、柔軟な対応・提案をさせていただきたいと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    おしゃれでコンパクトな神戸柄オリジナルデザインのエコバックをノベルティに

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2894/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容