話題のSDGsバッジ作成で企業名の刻印もできます

こんにちは。オリジナルグッズ制作.comの林です。

本日はSDGsバッジについてご紹介致します。
以前にSDGsバッジ作成できますという内容をブログ内でご紹介致しました。
今回はバッジの裏面部分、企業名の刻印をご紹介致します。

SDGsの内容は弊社ブログにおきましてもお話しした事がございます。
SDGsと筆記具の取り組み

【SDGsバッジとは】

SDGs(Sustainable Development Goals=持続可能な開発目標)には17のゴールがあり、SDGsバッジには17のゴールの色を使用したカラフルなバッジです。
最近、街中でよく見かけるようになりました。

【SDGsバッジをつける意味】
・SDGsの取り組みを示す
・SDGsを知る機会につながる
・SDGsに対する意識向上

以上のように自身または企業のSDGsへの取り込みを示すアイテムとなっています。

【裏面に会社名の刻印】
バッジの裏面に企業名を刻印することができます。

また納品時は透明袋で個包装された状態で届きます。

SDGsバッジ企業名刻印。バッジご検討の方は是非ご参考にしてください。

    あのバッジをはじめ、SDGs関連オリジナルグッズも大変人気です>>

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル 話題のSDGsバッジ作成で企業名の刻印もできます
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5572/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください