マスクの保管にオリジナルの絵柄でマスクケースを作成しませんか?

こんにちは
オリジナルグッズ制作.comの坂井です。

本題に入る前に個人的な最近の出来事について少しだけお話させて下さい。
私の唯一の趣味といえるもの、それがゴルフです。
コロナの前は週に1度は近くの練習場へ行き、ラウンドも年に数回は行ってました。
それが新型コロナウィルスの影響で、ラウンドはおろか週に1度は行っていた練習場へも2月ぐらいからは全く行かずに控えておりました。コロナ期間に私のように自粛したりゴルフをやめてしまったりという人が全国で約260万人、気にせず継続していた人が約610万人、コロナのタイミングで新たにゴルフをはじめた人が約17万人増えたそうです。そしてコロナの期間中はゴルフの練習場があちこちで一杯だったそうです。

話は戻りますが、この前久しぶりにゴルフの自粛を解禁し念願のラウンドに行って参りました。最後にラウンドしたのは1年ぐらい前だったと思いますが、久しぶりのゴルフでめちゃくちゃ緊張しましたが、とても楽しかったです。スコアは内緒です(笑)

抗菌マスクケース

さて本題に入りますが、最近ゴルフの練習場にも行くようになりました。外出時のマスクは必須です。ゴルフ場に来て打席につくまではマスクをしている人がほとんどですが、ボールを打つ時は皆さんマスクを外されています。注意深く見ていると外したマスクを無造作にポケットに入れたり、座席においたりしています。これ以外にも皆さんは食事の時や外さなければいけないシチュエーション等でマスクをどのように保管していますか?

マスクにウイルスが付着していた場合、そのまま鞄やポケットに入れると汚染が広がるケースも……

使用中のマスクを衛生的に保管できる抗菌機能つきのマスクケースがあるのは皆さん御存じでしょうか?今回はウィルスや花粉などの侵入を防ぐための必須アイテムであるマスクを保管する抗菌マスクケースを御紹介いたします。

しかも、全面にオリジナルの絵柄を印刷可能なオリジナル抗菌マスクケースの御紹介です。

①縦220㎜×横120㎜ 材質:PP0.2㎜  ファイルタイプ 抗菌マスクケース 

②縦138㎜×横220㎜ 材質:PP0.2㎜ 立体マスクもすっぽり入るサイズの抗菌マスクケース 

③縦205㎜×横115㎜ 材質:PP0.2㎜ たっぷり入るWポケットタイプの抗菌マスクケース

④縦205㎜×横110㎜ 材質:PP0.2㎜ 未使用マスクを分けたりポケットティッシュをしまえる2ポケット抗菌マスクケース

⑤縦205㎜×横110㎜ 材質:PP0.2㎜ ひとつのポケットにマスクとポケットティッシュをセットできるワンポケット抗菌マスクケース

⑥縦205㎜×横110㎜ 材質:PP0.2㎜ 二つ折りにできるので外したマスクの収納にも便利なたためる抗菌マスクケース

⑦縦205㎜×横110㎜ 材質:PP0.2㎜ 蓋が大きく開いてマスクの出し入れがしやすいユニバーサル抗菌マスクケース

⑧縦113㎜×横200㎜ 材質:軟質PVC0.3㎜ ポーチタイプファスナー付ソフト抗菌マスクケース

⑨縦115㎜×横205㎜ 材質:軟質PVC0.3㎜ ティッシュホルダー付2ポケットソフト抗菌マスクケース

以上9種類の豊富なラインナップを揃えております。

これらのマスクケースは内側に抗菌ニスを塗っているので菌の繁殖を抑えながら清潔にマスクを収納できるのが特徴です。しかも9種類のマスクケースはフルカラー印刷、箔押しどちらも可能(⑧⑨は箔押しのみ)で、100枚から作成できます。

この時期だからこそ必要なアイテムをオリジナルで作成してみませんか?
オリジナルグッズ制作.comでは、いろいろなアイテムをお客様のニーズや予算に合わせて提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

    あのバッジをはじめ、SDGs関連オリジナルグッズも大変人気です>>

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル マスクの保管にオリジナルの絵柄でマスクケースを作成しませんか?
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2541/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください