ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

名入れ可能!絶対もらって嬉しい!ギフトにおすすめ、ZEBRAの高級ボールペン

こんにちは!オリジナルグッズ制作.comの星野です。

今日は僕も愛用しているギフトに最適なボールペンのご紹介をしようと思います。なかなか自分では買わないけど持ったら絶対に嬉しいボールペンなので、ぜひ参考にされてください!

どんなボールペン??

今回僕が紹介するのはZEBRAのフィラーレ2+Sという多色ボールペンになります。

高級感を兼ね備えた多機能ペン

軸とクリップには金属を使用。重厚感にこだわったメタルボディがビジネスシーンとなじみ、ワンランク上の高級感を演出します。

ロータリー式の流麗なスタイル

緩やかで優雅なラインのフォルムと、滑らかなしっくり感にこだわったロータリー式のスタイルが使い心地の良い多機能ペンです。

エマルジョンインク搭載

油性のしっかりした手ごたえと、水性のさらさらした軽さを兼ね備えたエマルジョンインクを搭載し、なめらかな書き味と鮮やかで濃い筆記線を実現しています。

 

上記がメーカーHPに書かれている主な特徴です。発売当初から店頭でも人気の商品です。シャーペンと黒赤の2色ボールペンが搭載されており、普段使いでは十分な機能です。定価は3000円なのですが、ここが重要でして、同じ3000円クラスの多機能ボールペンはたくさんあります。

このフィラーレ2+Sは回転繰り出し式で芯を出すのですが、回すときの「ヌルッ」と回る感じが凄く良いんです。同じ3000円クラスでも「カチッ、カチッ」と音を出しながら回るものは安っぽいんです。そのパターンのものは本体も軽かったりするのですが、このフィラーレ2+Sは丁度いい重みもあって、力を入れなくてもスルスルっと書き味もバッチリ!!ずっと私も1軍ボールペンで使用しています。ブラック、ネイビー、ホワイト(廃盤)の3色も持っています(笑)

名入れも対応可能です

もちろんこのフィラーレ2+Sは名入れの対応も可能です。僕の担当しているお客様には気に入ってくださりご採用頂くお客様もたくさんいらっしゃいます。

 

まとめ

これから年度末に向けて会社の予算消化があったり、新生活のプレゼントをお考えの方もいらっしゃると思います。もらった方は絶対喜ぶと思いますので、是非候補の中に入れてくださいね!

お見積りなどご希望の方は、オリジナルグッズ制作.comまでお問い合わせを!!

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    名入れ可能!絶対もらって嬉しい!ギフトにおすすめ、ZEBRAの高級ボールペン

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-8396/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容