ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

書類をコンパクトに収納できる!ビジネスシーンに最適グッズ

こんにちは。
オリジナルグッズ制作.comの林です。

本日はビジネスシーンに活躍するノベルティグッズ、「持ち歩きホルダー」をご紹介致します。

通常資料等をクリヤホルダー等に入れて持ち歩くとなると用紙サイズによってクリヤホルダーに入れて持ち歩くと思います。持ち歩きの際に、強引にカバンに収容しようとすると用紙が折り曲がってしまった等経験した事はないでしょうか。

持ち歩きホルダーは書類を折りたたんで収容でき、且つ折り目もつきにくいアイテムです。
持ち歩きホルダーはリヒトラブ社の商品となりますが、今回ご紹介するのは筆記具で有名なパイロット社より販売している持ち歩きホルダーです。
https://www.pilot.co.jp/products/stationery/others/folder/folder/ (パイロットHPより引用)
リヒトラブ社の商品と違う点はホルダー内側にペン収納が可能なペンホルダー機能が備わっています。
ホルダーに資料、電卓やラベル、ペン等を収容し、ホルダー1冊で会議やテレワーク業務も行える優れものです。

また、ご希望のデザインや文字を表紙へ印刷する事が可能です。

今回は神戸市港湾局振興課 客船誘致担当様より御依頼頂き作成致しました商品を掲載しております。
掲載しております商品画像におきまして、本体色グレー色は廃盤品のため現在はお取り扱いがございません。
※現在は半透明の3色のみのお取り扱いとなっております。

納期目安と致しましては作成御依頼後、データ校正作成まで約1週間。
(データ校正例)

校正を御確認頂き修正等が無く数量作成の御依頼を頂いてから約3週間程度。
納期につきましてはあくまでも目安となります。データ校正のやりとりや数量作成御依頼のタイミングにより、上記納期目安に変動がございます。

データを元に作成した商品がこちらです。

データ通りの仕上がりとなっております。

今回の御依頼は年末のご挨拶時にお渡しする目的で作成をさせて頂きました。
企業様、学校様は勿論あらゆるシーンで資料の持ち運びはあるかと思います。
あると便利‼ 持ち歩きホルダーでノベルティ作成、ぜひご検討くださいませ。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    書類をコンパクトに収納できる!ビジネスシーンに最適グッズ

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-8527/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容