ノベルティのご注文で「セーブ・ザ・チルドレン」の活動支援が行えます!

こんにちは、オリジナルグッズ.comの神納(かんのう)です。
今回はフリクションでお馴染みのパイロットコーポレーション様のノベルティに関するご案内です。
先週、加藤からも偶然パイロットコーポレーション様のご紹介がありましたので合わせてご確認下さい。

パイロットコーポレーション様は2015年からセーブ・ザ・チルドレンを通じて子供たちを支援しておられます。
昨今、世界的に大きな災害等もあり苦しんでいる子供たちがいます。
お名入れ頂いた商品のお渡し価格の2%を活動支援金として寄付致します。
もちろんこれらの活動は日本の被災地等にも支援活動として行っています。
お客様のCSR活動の一環としてご利用頂けますので、ぜひご検討ください。
期間は2021年12月末までとなっておりますので、詳しくは弊社までお気軽にお問合せ下さい。


    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル ノベルティのご注文で「セーブ・ザ・チルドレン」の活動支援が行えます!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-4027/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容