ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

会社のロゴ入りピンバッジ作りませんか?

オリジナルグッズ制作.comの 林 です。

本日はオリジナルロゴピンバッジ作成のご紹介をさせて頂きます。
ピンバッジで思い浮かぶのは企業ロゴピンバッジかと思います。最近ではSDGsバッジをしている人がよく街中を歩いているのを目にします。
SDGsバッジは弊社でも作成が可能であり、以前こちらのブログでもご紹介致しました。
話題のSDGsバッジ作成で企業名の刻印もできます。
上記でご紹介したデザインはもちろんですが、オリジナルロゴマークでピンバッジ作成も可能です。

音楽やイベント等のサークル活動のオリジナルマークや店舗様キャラクターロゴ等、ご希望のロゴマークでピンバッジ作成致します。

作成の流れとしましては、次の手順となります。
①ご希望のロゴマークのデータ(イラストレーター)を支給して頂きます。

②頂いたデータを元にご希望のピンバッジ本体へデザインしたデータ校正を作成致します。

③校正確認後、商品作成
完成した商品がコチラです。

ピンバッジはジャケット等の衣服、帽子やカバンなど様々なアイテムへ取付が可能です。
身に着けることでファッションとしてのアイテムという面もありますが、多くの方の目に留まるPRアイテムにもなります。

スタイリッシュなPRアイテム「ロゴピンバッジ」作成をご検討の方は是非、オリジナルグッズ制作.comへご相談くださいませ。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    会社のロゴ入りピンバッジ作りませんか?

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5763/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容