最短で翌日納品!名入れクリヤホルダーと封筒印刷をご紹介します。

こんにちは。

オリジナルグッズ制作.comの武林です。

今回は最短で翌日納品可能な「印刷&ノベルティサービス」をご紹介させていただきます!
※印刷の内容によっては翌日対応できない場合もございます。

それがカタログ通販アスクルの印刷&ノベルティサービス「パプリ」になります。

下記が今回、このパプリで作成いただきましたお客様の名入れクリアホルダーと封筒印刷になります。

シンプルで非常に良い感じに仕上がっております。

クリアホルダーは箔押し1色名入れ。

封筒は透けないカラー封筒に1色名入れになっております。

デザインもWEB上で可能になっており、ロゴなどを入れることも可能です。
もちろんデータ入稿にも対応しております。
クリヤホルダー以外にもボールペン、タオルやスリッパにも名入れ可能です。
(ちなみにタオルとスリッパに関しては翌日未対応になります)
その他にも色々とやっておりますので、是非「パプリ」のサイトをご覧ください。

基本的にデザインや発注等の作業に関してはお客様ご自身でやっていただくことになりますが、デザイン等で相談に乗ってほしい等のご要望がありましたら、喜んでご対応させていただきます!

アスクルは登録いただく事で無料カタログが送付され、ご利用いただくサービスですので、まだアスクルを登録されておられない企業様は是非とも弊社にご依頼ください。
ちなみに既にアスクルにご登録済みのお客様に対しては代理店の変更も受け付けております。

■アスクルの無料登録はこちらクリック!■

今回ご依頼いただきましたお客様

居宅介護支援事業所しみず 様
(事業所番号:2872005174)
兵庫県明石市魚住町清水431番地2-201
TEL:078-944-6461 FAX:078-944-6467

ご依頼ありがとうございました。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    最短で翌日納品!名入れクリヤホルダーと封筒印刷をご紹介します。

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2054/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容