SDGs関連のグッズご案内します

こんにちは!営業の星野です。

今日は流行りのSDGs関連のグッズをご紹介します。

オーガニックコットン素材のバック

よくノベルティで使われるバックなのですが、弊社ではオーガニックコットンを使用したバックの取り扱いを開始しております。

オーガニックコットン?と思われる方もいらっしゃると思いますので、素材のご紹介もしておきますね。

いかにもSDGsな感じの素材です。バックのいいところはなかなか捨てられないということです。一度渡すと汚れても洗えるし、何かと使い勝手は良いので重宝されます。

ということは、アピール力がバツグンなんですね。オーガニックコットンを使うことで、渡す人にも「実はこのバックオーガニックコットンを使用しており、弊社は環境に配慮している会社なんですよ」なんていう会話も成り立つ優れもの!

中を覗いてみると・・・

バックの中を覗いてみると・・・

ちゃんとオーガニックコットンを使用のマークが入っています。

普通のバックと比べると高そうに見えますが、このA4サイズのフラットトートは1枚定価で200円です。実はそこまで高くないので、SDGsに取り組みたいけどなかなか・・・と思われている企業様にもスタートしやすい商材となっております。

是非ご検討ください!


    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル SDGs関連のグッズご案内します
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5518/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容