ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

オリジナルデザインのネックストラップも作成できます

どうもどうも、営業の星野です!

オフィス家具の納品事例ばかり掲載している私ですが、ちゃんとそれ以外の仕事もやっています(笑)
今日は従業員が使用するネックストラップを作成して頂きましたものをご紹介します。

仕様を決めていきましょう

■まずはネックストラップの種類、色、折り方など選定していきます。少しずつ仕様が異なるものが多くあり、値段の安い物から品質良くの少し値段の高めのものなどたくさんございます。

■次にデザインを決めていきます。下記の写真では昇華転写印刷という方法でデザインを印刷しています。デザインによって適切な印刷方法でご案内をしております。

■オプション品の選定をしていきます。緊急時に紐が外れるようになる安全パーツやIDカードケース等、希望の物を選定していきます。

納品事例

下記は私が納品させて頂いたものの写真です。

仕様は下記のようになります。

■素材:ナイロン朱子織 ■規格:15x1100mmカット ■印刷:シルク1cエンドレス印刷 ■オプション:2重リング、長さ調節パーツ、カードケース(SX-3H)、安全パーツ、リールクリップ名入れ無し(BK)

今はやはりリール付が人気です。
会社のセキュリティが向上し、入退室管理や複合機の使用などにIDカードの使用が多くなっています。
リールがあればいちいちカードを取り出す必要もなく便利です。

こんな感じ胸に取り付けたりすることもできる優れものです。
ちなみにカードケースは取り出しやすく、複数枚カードが入るケースを使用しており、便利な仕様となっております。

まとめ

これで私が家具以外の仕事をしていることがわかっていただけたのではないでしょうか(笑)

ということではなく、同じネックストラップでも仕様を考えて作成することで業務の効率化につながることも考えることができます。
今回はシンプルなデザインで納品しましたが、会社の想いをしっかりと込めることができるネックストラップはおススメです!!

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    オリジナルデザインのネックストラップも作成できます

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2053/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容