ネックストラップにもオリジナリティを!

こんにちは!オリジナルグッズ制作.comの内田です。

新型コロナウィルス蔓延防止措置に伴っていろいろなイベントも自粛ムードではありますが、いまだからこそ準備をしてみてはいかがですか?

イベント会場で皆さんがIDやチケットホルダーを首からぶら下げるために使用している

ネックストラップ

これにもいろいろと種類があり、それぞれ個性があります。

まずはいろいろな種類を紹介していきましょう!

袋織


ポリエステルの袋織テープにシルク印刷で文字などを印刷したものです。
テープが柔らかく素肌でも違和感のない使用感が特徴で一般的なもののひとつです。

朱子織


ポリエステルの朱子織テープに印刷をしたもので、シルク印刷やフルカラー印刷が可能です。
このタイプは平たく柔らかいのと、その軽さから一般的に使用されるもののひとつです。

朱子織とは違いますが、きめの細かい昇華転写用テープを使用して、グラデーションのある表現ができる素材もあります。

フルカラーコード


このタイプは丸紐のコードにフルカラー印刷ができるタイプです。
あまり見ることの少ないタイプなので差別化を図りたい場合はおすすめかもしれませんね。

レピア織


こちらもあまり見ることがないタイプですが、耐久性が抜群!
と、いうのも写真ではわかりにくいのですが、文字の部分もテープの部分も別々の糸で織り込んでいるので擦れにも強く、長い間使用してもカスレやニジミの少ない仕上がりになります。

それぞれ、最低ロットや価格は違うので、ぜひ商品ページを訪れてみてください。

因みに、それぞれパーツが用意されていますので、用途に応じてお選びください。

オリジナルグッズ制作.comではご要望に応じて様々な形を提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。


    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル ネックストラップにもオリジナリティを!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5468/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容