ノベルティのリピートご注文をいただきました!

こんにちは!
マイカープロ専任担当の牧田でございます。

今回のブログの内容は、マイカープロ専任担当として断腸の思いでマイカープロ以外の記事に致します。
け、決してマイカープロについて書けるネタが無くなった訳では、な、ないのです・・・

気を取りなおして本題のブログへ行ってみましょう!!

以前、別の営業マンで「ナガサワの荒俣宏」こと加藤がアップしておりましたノベルティ案件について私からもご紹介したいと思います。

この度のお客様はなんと埼玉県で1980年開園の「埼玉県こども自然動物公園」様です!
よく今からの寒い時期になりますとカピバラが温泉に浸かる映像がテレビでも流れますよね?
その光景でも有名な動物園様になります。

そしてこのこども自然動物公園様には数回「特製お守り」のご注文をリピートいただけるありがたいお客様なのです。

では二つほど完成イメージをご紹介致します。

こちらが去年のデザインで

こちらが2年ほど前のデザインになります。

どちらも素敵な仕上がりだなと自画自賛したい所ですが、私がデザインしている訳ではないのです。笑
弊社には優秀なデザイナーが在籍しておりますので、是非色々なご希望をお聞かせ下さい。

そしてなによりお伝えしたいのが題名の通りで、以前のご依頼を誠心誠意取り組むとまたお客様にご支持いただける。それは本当にありがたい事だという所です。
そういったお客様の支えがあって今日まで継続して商売をさせて頂いているのだなと強く思います。

かなりカッコイイ名言を残せた所で今回のブログは終了となります。笑

次回は、次回こそはマイカープロの記事をお届けできるように頑張ります!!
ノベルティのことは豊富な実績があるオリジナルグッズ制作.comまでお気軽にご相談下さい。

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル ノベルティのリピートご注文をいただきました!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2048/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容