オリジナルマスクを作ってみませんか?

こんにちは!オリジナルグッズ制作.comの坂井です。

コロナの感染対策はもちろんですが、これからの季節、花粉症でマスクが手放せなくなる方も多いのではないかと思います。そんなことからマスクに名入れをしてノベルティとして活用する企業様からのお問い合わせも増えてきています。
今回はオリジナルマスクの納品事例をご紹介させて頂きます。

まずマスクといっても様々な種類のものがあり、素材としては不織布や綿・ポリエステルなどがあり、サイズは子供用・大人用(S/M/L)等、更に平面型・3D型・1層型・2層型・国産製・外国製等があります。※マスクの種類によっては名入れできないものもあります。

今回は国産2層型水着素材(ポリエステル)3Dマスクをお選びいただきました。

この商品の特徴として挙げられるのが以下になります。

★安心・安全の日本製!Made in Japan !
★3D立体形状で顔の凹凸にピッタリあった装着感!
★素材も速乾性の高い人気の水着素材を採用!
★その着け心地はサラッとした肌触り!爽快感も抜群です!
★もちろん洗濯可能!繰り返し使えるので経済的!
★ロゴ&マーク等ワンポイントデザイン入れも可能です!
★独自のデザイン&ファッション性で差別化を図れます!
★企業・店舗など社内やイベントで使用するユニホームや資材に!

 

素材をお選びいただいたら次はデザインに移ります。※こちらもマスクの種類によってプリントのサイズ・場所・色数等がございます。

今回はワンポイントデザインで、弊社のデザイナーが以下5種類のロゴを作成しその中からお客様にご選択頂きました。

デザインが決まればデータ校正です。

データ校正で校了を頂いたのち、本校正(現物校正)を行います。※本校正は必要なお客様に限ります。本校正でも御確認いただき問題がなければ生産に入ります。

そして出来上がりの商品がこちらになります。

 

とてもスタイリッシュなマスクの出来栄えとなりました。

ノベルティ作成でお困りの方は、オリジナルマスクも是非ご検討下さい!

オリジナルグッズ制作.comではイベント、記念品などのノベルティの作成も得意としております。 ノベルティをお探しでしたら、是非、オリジナルグッズ制作.comまでお気軽にご相談ください^^
皆さまからのご依頼、心よりお待ちしております。

    あのバッジをはじめ、SDGs関連オリジナルグッズも大変人気です>>

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル オリジナルマスクを作ってみませんか?
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5383/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください