糸を使ったオリジナル商品の問い合わせに必要なコトです

こんにちは!オリジナルグッズ制作.comの内田です。

毎日、お問い合わせのメールをいただいていてとてもありがたく思っています。

オリジナルグッズに名前入れなどを表現するときに印刷をすることが多いのですが、今回はお返事のレスポンスを上げるために織物や刺繍について問合せするときに必要なことをお伝えします。

お守りマスコット<レピア織>

刺繍ワッペン

 

 

織物や刺繍は色の付いた糸を使用して織り込みや刺繍を行います。

ですので図柄の複雑さや糸の本数が価格の決め手になります。

お客様によっていろいろな事情がおありかと思いますが、素早くより正確なお見積もりのためにも図柄のご提供をお願いいたします。
もし、図柄が決まっていないのであれば、腹案でも構いませんのでぜひ見せてください。

印刷物でも

印刷の場合でも、インクジェットや昇華転写の場合は色柄によって価格の変動はないのですが、シルク印刷のように色数によって版代や刷代が変わるものもあります。

最後に

商品によって適した名入れの方法が決まっているものもあります。
お守りでも、織物にこだわらなければ昇華転写を使用したものもあります。

名入れしたい内容と商品が決まっていましたら提案もさせていただきますので、是非お気軽にご相談ください。

    あのバッジをはじめ、SDGs関連オリジナルグッズも大変人気です>>

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル 糸を使ったオリジナル商品の問い合わせに必要なコトです
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-6874/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください