ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

人気のインデックス付箋もオリジナル制作できますよ!

みなさんこんにちは!
オリジナルグッズ制作.comの久貝(くがい)です!

みなさんはよくメモをしますでしょうか?
私は結構忘れっぽいうえに心配性なのでよくメモをしています。
最近ではスマホにメモをしたり、SNSの下書きや一人だけのメモ専用LINEグループを作ったり
(もちろんリマインダーも使います!)
それでも忘れてしまうんですよねぇ…。
何回牛乳を買って帰るのを忘れたか…。
妻の「牛乳買ってきてくれた?」を聞いてさっと踵を返すような日々を送っています(笑)

スマホや手帳など色々形でメモをすると思うのですが
仕事で使い勝手が良いのはなんだかんだ付箋ですよね!
貼っておけばすぐ目に留まるので仕事だけでなく勉強やふとした日常のメモに付箋を使う方も多いと思います。
色々な形の付箋がありますが今回はこちらの商品のご紹介です!

カスタムデザイン付箋 インデックス


使い勝手が良くて人気のインデックス型の付箋です!
手帳とかにサッ!と貼ってパッ!と開いてペッ!と剝がせます。
表紙だけでなく裏面までの全面フルカラー印刷できますのでノベルティにおすすめです。


実は今回新入生の方々にお配りするノベルティのご依頼を頂きました!
これを使って勉学に励んで頂けたなら本望です。


オリジナルグッズ制作.comなら変わった形の付箋でもお作りいただけます。
付箋に限らず色々なグッズ制作なら弊社に是非お任せください!

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    人気のインデックス付箋もオリジナル制作できますよ!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-14012/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容