色数豊富!小ロットからでもオリジナルTシャツやポロシャツが安く作れます!

こんにちは!オリジナルグッズ制作.comの星野です。

今日は今まであまり紹介できていなかったTシャツなどの衣類系のグッズ紹介をしていこうと思います。「オリジナルでTシャツ作りたいけど予算がわからない」と思われているそこのあなた!弊社では気軽に作成できますので、ぜひ参考にしてくださいね!

デジタルカタログを見てみよう!

https://tomsj.com/ebook/21aw/html5.html#page=1

弊社で取り扱いができるのはトムス株式会社さんの商品です。オリジナルで作成できる衣類の業界ではトップシェアの会社さんですね。

カタログの一部抜粋ですが、さすがトップシェアの会社さん!色数が多い多い。しかも値段も安いです。カタログを見て頂くと確認できますが、今流行りのヘビーウェイトの商品なんかも展開されていました。

こんなポロシャツなんかは、企業でイベントに参加される場合や、小学校でのPTA活動なんかでも着ていくだけでアピールなんかもできちゃいそうです。

まとめ

やっと最近になってコロナウイルスがやっと落ち着いてきましたから、会社でのイベントも少しずつできるようになってきましたね。以前のようにたくさんお話をしてPRできない部分もあると思いますので、来ているだけでPRができるこのような商品はこれから需要が来ると思います。

まずは一度お問い合わせしてみてください。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    色数豊富!小ロットからでもオリジナルTシャツやポロシャツが安く作れます!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5896/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容