ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

タンブラーって、デイリー使い必至ですよね◎

こんにちは。
オリジナルグッズ制作の竹岡です。
最近は秋の爽やかさを感じますね!

〇〇の秋」とよく言われますが皆さんは何を思い浮かべますか?
私は迷わず「食欲の秋」です!!^^

夏は暑くて外に出るのが嫌でしたが、
この気温だとたくさん美味しいものに出会えそうな予感がします(。-`ω-)

飲みすぎ・食べすぎには気を付けて
自分が実りの秋になってしまうことは避けたいと思います、、!

 

さて、今回ご紹介させていただく商品は「タンブラー」です!
私事ですがもらってうれしかったグッズで、ずっと愛用している物です^^

私が愛用するステンレスタンブラー


真空二層構造で保冷保温機能があるものは、長時間適温で飲み物を楽しめます。
ステンレス素材の為、錆びにくく匂いもつきにくいです。

私はよくゲームしながら飲み物を飲むのですが、ゲームに夢中になると20分~40分ぐらい飲み物を放置しちゃうことが多くて
気付けば氷が解けて味が薄くなったり、ぬるくなったりしていて悲しい顔をしていました 笑

ですが、記念品でもらったタンブラーを使用するようになってから
飲み頃を逃すストレスがなくなり、愛用するようになりました!

今ではデザインや機能にこだわったタンブラーを購入して、日常に無いと困るものになっています!
貰ったらうれしいランキング上位です!!間違いなく! 笑

私が愛用している物は、容量550mlです。
350mlの缶ビールも、500mlのロング缶も1本そのまま入れれちゃいます☆

タンブラーは種類も豊富でSDGsに対応した商品も◎

「タンブラー」と言っても素材・機能・デザイン、様々な商品が増えてきています。

プラスチック2層タンブラー(コーヒー粒配合)


カフェタンブラーにコーヒー粒を配合したエシカルなタンブラーで、
タンブラー本体はプラスチック2層構造で保温・保冷効果があります。

ドリンクをテイクアウトする際のマイタンブラーとしても使えま。
使い捨てカップを使用しないことでSDGsの活動にもつながりますね!

さいごに

デイリー使い必須での商品で男女問わず、記念品にもちょっと特別なノベルティにもピッタリだと思います。
単色名入れ印刷(デザインによっては2色以上も)できますので物販用グッズとしてもご利用いただけます!

是非お問い合わせください!!

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    タンブラーって、デイリー使い必至ですよね◎

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-9850/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容