ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

フルカラー印刷対応!陶器マグカップ

こんにちは!

急に暖かい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

今回は、入学入園、卒業や優勝、周年記念などに最適な「陶器マグカップ」についてご紹介致します。

陶器マグカップ ストレート

内容量は定番サイズとして4種類取り揃えております。
全てフルカラー対応です!
取っ手の横2センチずつ隙間が空いてしまいますが、ほぼぐるっと1周名入れ可能です

そして、最近Lサイズの印刷も可能になりました🌸
こちらも持ち手付近隙間が空きますが、縦が広範囲に印刷できます!

また、ストレートタイプのバイカラーもございます。
内側の色合いを活かしたデザインにすれば、より素敵な商品になりそうですね☆

昇華転写印刷について

昇華転写印刷は、白色が出せないので本体の色を抜きで表現します
その為ボディはホワイトになります。

転写シートに専用のインクをプリント、高温の熱でインクを気化させ商品に浸透させるプリントです。
表面には印刷した凸凹が無いのが特徴です。

最後に

小ロット~大ロットまでご対応可能です。
(極論1個からでも・・・コストはかかりますが)

納期は工場の込み具合にもよりますが、現物校正含め約3週間ほど
もちろん短納期のご相談もOKです!できる限り頑張ります!

弊社では陶器マグだけでなく、プラスチックやステンレスサーモなど様々な商品展開がございます
製作をご検討であれば是非ご相談ください!

お問い合わせお待ちしております。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    フルカラー印刷対応!陶器マグカップ

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/generalgoods/generalgoods-others/p-13829/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容