ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

芽が出る鉛筆 スプラウトペンシルって知ってますか?

こんにちは!オリジナルグッズ制作.comの坂井です。

今回は少し変わった商品のご紹介です。

紹介したいのがこちらの鉛筆ですが、見た感じは普通の鉛筆に見えますが、この鉛筆がすごいんです。

何がすごいのかというと…

鉛筆を使い続け、短くなって使えなくなった鉛筆を”捨てる”のではなく土に埋める。

 

すると……

木になる鉛筆 スプラウトペンシル 1本

植物が生えてくるんです!

ペンシルは捨てるのではなく土に植えることで、新たな植物へ、新たな命に”生まれ変わるのです。

モノの寿命を増やし、持続可能性の実現を提案するサステナブルなエコフレンドリーアイテムです。

そして、みなさんが身近なことからエコについて考える機会を持ってほしい。
これが芽が出る鉛筆の生まれた背景です。

現在も80か国以上で3,000万個以上の芽が出る鉛筆が販売されており、大きな反響を呼んでいます。

色鉛筆などもありバリエーション豊富です。

 

こちらの商品はサステナブル(持続可能性)、SDGsに取り組んでいる企業や組織にとって理想的なギフトアイテムです。またあらゆる教育機関でのワークショップなどでもよく利用されています。

もちろんエンピツに名入れや台紙作成もでき、企業の宣伝、イベントで活躍すること間違いなしです。

SDGsに取り組まれている企業様、SDGsについての学びの機会をお探しの教育機関様、是非こちらのスプラウトペンシルをご活用ください。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    芽が出る鉛筆 スプラウトペンシルって知ってますか?

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-8740/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容