オリジナリティあふれるタオルを作っていただきました

こんにちは!オリジナルグッズ制作.comの内田です。
今回はミニハンカチの制作事例です。

タオルの名入れ、というと会社名の入った白手ぬぐいを想像される方も多いのではないでしょうか?
よりオリジナリティー持たせた、ジャガード織を中心にハンカチサイズのものからバスタオルサイズのものまで注文できます。

立体感のあるデザインを色糸で表現するため、プリントに比較すると
・高級感
・色落ちのしにくさ
が特徴です。

今回紹介するのは、ミニハンカチの制作事例です。
お客様は東京都豊島区目白1-4-23にある切手の博物館様です。
https://kitte-museum.jp/
これは展示品提供など、博物館事業に協力してくださった方々に向けてお礼の品としてお渡しするのが主な用途だそうです。

200x210mmの大きさで、デザインはイギリスで発行されていた切手をモチーフして作っていただきハンカチに表現しています。

実は、このデザインでご注文いただくのは3度目です。
今回はペニー・レッドがモチーフですが、以前制作させていただいたものは
ペニー・ブラック

ペンス・ブルー

をモチーフにしています。

ほかにボーダーヘムと呼ばれる部分に織でカラーデザインを表現したり、フードの付いたパーカータイプなど様々な形もあり、さまざまな形状をご用意しております。
https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/cat/generalgoods/towel/
タオルを使った何かいいものはないかな~と思った方は、ぜひ一度オリジナルグッズ制作.comまでご相談ください。


    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル オリジナリティあふれるタオルを作っていただきました
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-4043/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容