ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

夏に大活躍するアイスネックリングの登場です!

こんにちは!オリジナルグッズ制作.comの坂井です。

今回ご紹介させて頂くグッズは暑い夏に大活躍の「アイスネックリング」です!

アイスネックリングは、一定の温度で自然に凍結するひんやりグッズです。

素材には熱を吸収、発熱することで、一定の温度を保つ性質があるPCM素材が使用され、首に掛けるだけで体の熱をクールダウンしてくれるので、熱中症対策にもなります。

凍結温度は28℃前後のものが多く、涼しい部屋に置いておけばすぐに使えて、温まっても再度冷所に置いておけば繰り返し使えるので便利です。

また、保冷剤のような結露が起こらないため、服を濡らさず快適に使えるのもポイントです。

首回り約30cmのフリーサイズなので、老若男女問わずお使い頂けます。

冷やしたアイスネックリングを持ち歩ける専用保冷ポーチ付きで、
アクティビティや野外ライブなど長時間の移動にも持ち歩きやすいです。

保冷ポーチにはシルク印刷と熱転写の印刷が可能なので、様々なデザインをご提案頂けます。

この暑い夏に様々なシーンで活躍する「アイスネックリング」。

企業様の夏のイベントや運動やスポーツ観戦、レジャーや普段使いにもおすすめです。

是非お問い合わせください!!

 

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    夏に大活躍するアイスネックリングの登場です!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-9579/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容