テレワーク需要アイテム スタイラスペンに名入れしませんか。

オリジナルグッズ制作.com の林です。

本日はスタイラスペンのノベルティをご紹介致します。
テレワークが主流となったこの頃、パソコンやipadは仕事の相棒となっています。
タッチ操作をするにあたりスタイラスペンは便利なアイテムです
。基本はタッチ操作に、たまにサイン等が必要な際にはペンを使用と1本で2役のアイテムです。

御依頼頂いたお客様は以前に弊社にてピンバッチ作成のお手伝いをしており、今回もその時のロゴを使用しての作成御希望でした。

では、作成から完了までの流れをご説明していきましょう‼

商品の選定

今回お選び頂いたのは三菱鉛筆のジェットストリームスタイラスです。
ジェットストリームと言えばなめらな書き心地でおなじみの大人気のペンです。

デザインデータの支給

ご希望のロゴや文字書体のデザインをAI(イラストレーター)データにてご支給頂きます。
イラストレーターソフトを使用してのデザイン修正や調整を行いますので名入れ作成には欠かせないものです。

デザイン校正を作成

メーカーにてお客様より頂いたデータを元にデザインを校正します。
実際の校正内容がコチラ↓↓↓

ペン本体にデザインが入り、イメージが湧きますよね♪

名入れ作成し完成

校正を確認して頂きOKをお客様より頂いたら作成へと進みます。
完成した商品がコチラ↓↓↓

作成前に校正を確認して頂いているのでお客様とのイメージのすれ違いがなくスムーズに作成までできました。

作成までかかる日数

目安としては約1ケ月程度としております。あくまでも目安となりますので、
数量やデザインの内容ではそれより早く納品も可能な場合がございます。
またデザイン校正の御確認の段階で繰り返し修正を行うと、納品期間も長くなっていきます。
納品時間を少しでも短縮できるよう、弊社も初回のヒアリング時に作成ご希望内容をお伺いさせて頂きます。
ここでお客様へお願いがございます。弊社へ御依頼頂く時点で、御名入れ希望のデザインデータのご用意があると校正作成までがスムーズとなり、商品作成、納品期間の短縮につながります。
デザインデータあるよ~というお客様は是非、御依頼時にお知らせください‼

テレワークの今、スタイラスペンは様々な場所で目にします。
広告塔としての役割も果たしてくれるであろうアイテムです‼
そんなアイテムを御社のPRにご活用してみては如何でしょうか。
ご検討のお客様は是非、オリジナルグッズ制作.comまでお問い合わせください。

    あのバッジをはじめ、SDGs関連オリジナルグッズも大変人気です>>

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル テレワーク需要アイテム スタイラスペンに名入れしませんか。
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-6133/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください