企業ノベルティに最適なブレないストレスフリーな書き心地のZEBRAブレン!

こんにちは!
オリジナルグッズ制作.comの星野です。

今回はすごく人気の商品「ブレン3C」です。
オープンキャンパスのグッズとしてご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

ZEBRAのブレン3Cのご紹介

こちらがZEBRAのブレン3Cというボールペンです。
今、このボールペンが人気を博しています。
このボールペン、一見シンプルな見た目で特に特徴もなさそうな感じに見えるのですが他のボールペンとは違います!

上記のグラフの52.5%を占めている最重要項目はどんな内容かわかりますか?第一位は・・・

「ストレスなく書ける」という項目がアンケートの結果、第一位でした。

そこにZEBRAは着目をして商品開発をしました。

上記のようなストレスを感じることはありませんか?
ボールペン1つに対して求めることは人それぞれ異なりますが、ブレンはストレス6項目に対して徹底的に追求した商品となっています。

 

特に注目する点はここ!

ブレンの特に注目する点は「ペン先のガタツキ」だと思います。

“筆記振動”を制御する「ブレンシステム」


ダイレクトタッチ

中芯をホールドし、ペン先のブレを防ぐ


低重心

重心を下げることで、筆記のブレを防ぐ


ノイズフリー設計

各パーツの隙間をなくし、ペン内部のブレを防ぐ

このブレンシステムにより、ペン先のブレは本当にないです。

こちらはブレンのペン先の写真です。芯とボディとの隙間がないです。

こちらは某ボールペンなのですが、こちらも隙間がないように見えますが、実際に書いてみると多少なりともブレます。細かい字を書くときに特にブレを感じました。

実際に書いてみました!

ペン先が本当にブレなくて、握りやすくて、なめらかで・・・。
これがZEBRAのいうストレスフリーかと思わざる得ない商品ですね。

商品自体がシンプルな商品なので、名入れのデザインがすごく映えます。
これで価格が安いと来たら文句なしです。

企業のノベルティやオープンキャンパスのグッズなど、非常にお勧めできますので是非お問い合わせください!

ZEBRA ブレン

https://www.zebra.co.jp/pro/blen/

 

    あのバッジをはじめ、SDGs関連オリジナルグッズも大変人気です>>

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル 企業ノベルティに最適なブレないストレスフリーな書き心地のZEBRAブレン!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5458/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください