ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

「予算は少ないけど、たくさん必要…」安くてオススメな販促アイテムあります!

こんにちは オリジナルグッズ制作.comの加藤です

コロナの感染がなかなかおさまらず、緊急事態宣言中の兵庫県ですが、皆様はどうすごされてますでしょうか。
ひとりひとりに、自覚をもって感染予防が求められる時代ですネ。

そんなさなかですが、ビジネスはとめられません。
今回の採用事例は、「うちわ」と「ボールペン」です。
うちわは、三重とこわか国体の応援と暑さ対策に使われる予定でした。
残念ながら8月26日に中止が決まった様です。
憎きコロナです。
ボールペンは、第39回近畿ブロックスポーツ少年団バレーボール交流大会の参加記念品として採用頂きました。
こちらは無事に開催されました。
どちらもスポーツに関連してのノベルティでした。
数多く配られるのに最適の商品です。

ハバタンがポンポンと扇子を持って応援しております。
国体は中止になりましたが皆様の生活を応援しています。

比較的安価な国産(パイロットコーポレーション)のボールペンです。
非常に文字数が多かったのですか、一行でおさまっております。

本来なら夏はスポーツイベントまっさかりですが、昨年に続きコロナの為に無観客または入場人数制限の開催、または中止といろいろな制限の中で行われています。
賛否両論があったオリンピック、現在行われているパラリンピックの選手が人々に感動を与えている事は紛れもない事実です。
スポーツ通して感動与える事はコロナ禍でもテレビの画面を通じて伝わってきます。
そんなスポーツの大会に弊社の作成した商品が少しでもお役にたっていればと思います。
どんな事でもご相談下さい。
まだまだ暑さは続きますが、くれくれも体調にはお気をつけご自愛ください。
また、お会いしましょう。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    「予算は少ないけど、たくさん必要…」安くてオススメな販促アイテムあります!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5676/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容