少額予算で数が必要な場合に最適な販促アイテムのご紹介です

こんにちは オリジナルグッズ制作.comの加藤です

コロナの感染がなかなかおさまらず、緊急事態宣言中の兵庫県ですが、皆様はどうすごされてますでしょうか。
ひとりひとりに、自覚をもって感染予防が求められる時代ですネ。

そんなさなかですが、ビジネスはとめられません。
今回の採用事例は、「うちわ」と「ボールペン」です。
うちわは、三重とこわか国体の応援と暑さ対策に使われる予定でした。
残念ながら8月26日に中止が決まった様です。
憎きコロナです。
ボールペンは、第39回近畿ブロックスポーツ少年団バレーボール交流大会の参加記念品として採用頂きました。
こちらは無事に開催されました。
どちらもスポーツに関連してのノベルティでした。
数多く配られるのに最適の商品です。

ハバタンがポンポンと扇子を持って応援しております。
国体は中止になりましたが皆様の生活を応援しています。

比較的安価な国産(パイロットコーポレーション)のボールペンです。
非常に文字数が多かったのですか、一行でおさまっております。

本来なら夏はスポーツイベントまっさかりですが、昨年に続きコロナの為に無観客または入場人数制限の開催、または中止といろいろな制限の中で行われています。
賛否両論があったオリンピック、現在行われているパラリンピックの選手が人々に感動を与えている事は紛れもない事実です。
スポーツ通して感動与える事はコロナ禍でもテレビの画面を通じて伝わってきます。
そんなスポーツの大会に弊社の作成した商品が少しでもお役にたっていればと思います。
どんな事でもご相談下さい。
まだまだ暑さは続きますが、くれくれも体調にはお気をつけご自愛ください。
また、お会いしましょう。

    あのバッジをはじめ、SDGs関連オリジナルグッズも大変人気です>>

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル 少額予算で数が必要な場合に最適な販促アイテムのご紹介です
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5676/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください